

--.--.-- | | スポンサー広告

ヴィルトゥ海賊団が結成されて一年。
あたし達はそれを祝してイベントをやることにしました。
名づけて…

『ヴィルトゥ聖誕祭』

日時:3月17日(土)20時?
会場:アテネ全域

詳しくは下のURLへどうぞ
http://virtu.web.fc2.com/virtu/event.htm


香料諸島やら上納品改正やら、
新しい海賊島やらフィリバスタやら…。
色々興味あるんだけどね。

このイベントが終わるまでお預け。

みんなアジアに行ってるかも知れないけどさ、
是非遊びに来て欲しい!
絶対損させないようがんばる!

よろしくね?!!

【本日の喜怒哀楽】
喜±0
怒±0 
哀±0
楽+10  ヴィルトゥ!

【現在の喜怒哀楽】
喜43 怒29 哀34 楽39

>ブログランキングへ<


2007.03.15 | | Comments(10) | Trackback(1) | 未分類

重装船尾楼くださいな

○月×日 快晴
アジアの海域に到着。入港許可がないため、敵船から物資を奪いながらの航海になりそう。
征服者…と呼ばれる連中がすごい船部品をもっているらしい。
そいつらを見つけて奪いつくす!

○月△日 曇り
征服者いまだに出てこない。
ホントにこの辺を征服してるのかしら…。

○月○日 晴れ
征服者とおぼしき船影を発見。
船足を緩め、慎重に接近する。

juusou01.jpg


【“重装船尾楼くださいな”の続きを読む】

2007.03.08 | | Comments(6) | Trackback(1) | 未分類

カナリアは誰の海?

カナリア沖は、イスパニアの海らしいね。
ちょっと通りがかった船を襲っただけで、ぐあ?ってイスパニア軍船に取り囲まれちゃったよ。

「ここがイスパニアの海だと知っての狼藉か」
「援軍出せ」(←賞金稼ぎの有名セリフ)

こっちは交渉真っ最中だってのに、まいったわねぇ・・・。


【“カナリアは誰の海?”の続きを読む】

2007.02.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

封鎖その後・・・

まぁそんなわけで、ポルトガルの強敵に目をつけられて、
トルコ西岸上陸地点に封鎖されることしばらく。

なんとか脱出しようと右へ左へ揺さぶりかけても、全然無駄。

ほとほと困り果ててたところに、親友のナツキからTell。


ナツキ・フォレスト >>>こんばんは
>> ナツキ・フォレスト>ばんわ?
ナツキ・フォレスト >>>何やってますの?
>> ナツキ・フォレスト>封鎖されてるの
ナツキ・フォレスト >>>あらら、大変ですね

ナツキは根っからの冒険者で、あたしがトルコ西岸なんかにいるのを見つけて声かけてきたみたい。


【“封鎖その後・・・”の続きを読む】

2007.02.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

たまには封鎖でもいかが?

fuusa01.jpg

今日は商館でいろいろお仕事をしようと思ったら、
ロンさんとアルさんからお呼びがかかった。
昨日に引き続き、黒海で暴れようってね。

ちょっと荷物整理してたらもう来ちゃったから、
あわてて海に飛び出して合流。
そのまま一路黒海へ。


そんなあたし達を、じーっと見つめる影が居たことも知らずに・・・


【“たまには封鎖でもいかが?”の続きを読む】

2007.02.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


